主催ツアー

オオスミクエスト

今年の夏は鹿児島県内をドライブして地域再発見を楽しみませんか?

リアルとバーチャルが融合した新しい旅のカタチ

オオスミクエスト

①スマホのARアプリCOCOARをダウンロード(無料)

②大隅半島に伝わる平家の落人の遺言をヒントに各地でアイテムを探し出します。

 (各ポイントのマーカー(目印)を見つけ出しAR機能を使ってアイテムをゲット)

③すべて揃えたら最終地点で闇の魔物を倒そう!!

 (AR機能を使ってボスと最終決戦)

 

ミッションクリアした方には最終地点で撃退記念を受け取れます。

さらに抽選で5組の方に10,000円のJTB旅行券贈呈!!

さらにベストドレッサー賞も開催

集めたアイテムと共に写真を撮ってベストドレッサー賞に応募しよう

見事ベストドレッサー賞5組の方に10,000円のJTB旅行券を贈呈いたします。

【無料で楽しめますが当選率がUPする有料プランがおすすめ】

1パーティ3,500円(1パーティ 1名~4名までOK)

有料プランは旅先でレアアイテムが手に入ります。

 ①次世代のすし(〇〇〇〇箱すし)

 ②絶品のお芋のスイーツ(〇〇ー〇ボンボン)

 ③郷土のスライム(〇〇〇〇〇豆腐)

1パーティにつき上記3つをテイクアウト(人数分ではございません)

腹ごしらえしてHPを回復しながら冒険の旅をお楽しみください(笑)

パンフレットはこちら↓↓

オオスミクエストPDF

料金 3,500円

このツアーの募集は終了しました

ツアー情報

期間 2021/7/1~2021/12/31
ご旅行・プラン代金にふくまれるもの 3つのレアアイテム(かんぱち箱すし・カラー芋ボンボン・だっきしょ豆腐)のテイクアウト
対応人数 1パーティ(1名から4名までの参加OK)
駐車場
注意事項 ARアプリを利用しますのでよそ見や私有地に入らないようお願いいたします。
トラブルなどの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。
更新日時 2022年01月04日

ツアーのご予約はこちらから

料金 3,500円

このツアーの募集は終了しました

桜観光そよ風SNS

公式LINEアカウント

お役立ちリンク

関連リンク